2018-01-01から1年間の記事一覧

シミュレータが出来て、今日から本格的にやろうと思いましたが思いもよらない事がありました。 シミュレータには出来ましたが、それに合うプログラミングがなくて、自分でもどうすれば良いのか解らなくなりました。 授業自体も残りが余りないので、なんとし…

android studioでのシミュレータがインストールが出来たので、明日からそれを元にやっていきたいと思います。 本当だったら、スマホをパソコンに繋げる予定していましたが、ケーブルがなかったのでシミュレータで完成を目指したいと思っています。

サンプルアプリとして作ったカメラを今日から本格的に創めていきます。 その為、今日はAndoroid Stadioをインストールしました。 Andoroid Stadioは、Andoroid専用に創る事ができているので、これを元に創っていきたいと思います。 目的は、高齢者向けに使用…

カメラアプリのサンプルが出来たので、今日から本格的な所です。 私には、こう言うカメラアプリにしていきたいです。 1,高齢者に見えやすい様にする(使いやすい様にする) 2,android専用にする 3,スマホが壊れても使用できる様にする こういうアプリ…