今までは、サンプルアプリを作って来ましたが、最終的にはこういうアプリにしていきたいと思います。

地図アプリは、最終的には、歩行結果アプリと連動しているので1個は解決しています。

カメラアプリに関しては、こういうアプリにしていきたいです。

1,最近、高齢者にもスマホを持っている

2,焦点が余り合わなくてスマホを遠ざけたり、近づく事をしているので、その様な事をしない為には、文字やスタンプをより見えやすい様にする

※今、ほとんどの高齢者はスマホを持っているのでより見えやすい、使いやすい様にしていきたいと思います。

f:id:miraisekai0011chang:20171222110353j:plain

※図から見ると、2017年の半分はスマホを持っている確率が多い。