※昨日、ブログを削除してしまって申し訳ありませんでした。先ほど、小野寺先生からブログを書く時の事を教えて貰ったので、それを元に進捗をしていきたいと思います。

「joint Apps」のサンプルアプリである1つ目の地図アプリは、歩行結果アプリと連動してあるのでその辺に関しては出来ているので大丈夫です。

サンプルアプリ2つ目のカメラアプリに関しては、その後は何も考えていません。だけど、撮影して後のデコレーションをする時、スタンプや文字を貼り付けたあと、AR現象に出来たらいう予想です。

カメラアプリに関しては、AR現象をするのは良いのですけど、プログラミングが解らない私に関してはどうすれば良いのかが疑問に思っています。

今まで私は、地図アプリとカメラアプリを作って来ましたが、作って実際にどうするのか全く見当が尽きませんでした。詰まり、成果物が出来ていませんでした。